人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 自転車練習

10/16 自転車練習_e0012069_10274239.jpgユウキの自転車、だいぶ前に補助輪なしの練習を始めたものの、ここしばらくはずーと練習していなかったのですが、やっとまたやる気になってくれました。
お腹の大きい私としては練習に付き合うのは厳しいのだけど、飽きっぽいユウキのこと、やる気のあるときでないと・・と思い後ろを支えてなんとか練習しました。
今日はお父さんにも協力してもらって、なんとか一人で乗れるようになりました!
でも、ふらふらで近所の車や塀にぶつかりそう(>_<)
ブレーキが上手くできないので、まだまだ練習が必要のようです。
by c-tan126 | 2005-10-16 10:21
<< 10/17 妊婦健診 10/15 ウルトラマン >>