人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18 とうとう

とうとう予定日を迎えてしまいました。

周りからお腹が下がってるから早いんじゃないのといわれ続けてきたし、37Wから子宮口も開いているし、3人目だし・・・と、絶対早く産まれる!と思っていたのに、わからないものですねぇ。
今だお産の兆候なしです(-_-;)。

この数週間、いつお産になってもいいようにと、部屋の片付けもマメにしたり、子供達の保育園や学校の準備も夕方早いうちに準備しておいたり、食材もあまり買い込まないようにしたり、外出も近場ですましたり、といつもよりピリピリした生活を送ってきたけど、その生活もちょっと疲れてきました(笑)。

少なくともあと数日の間には出てくるわけだし、もう少しのんびり過ごそうかな。
by c-tan126 | 2005-11-18 11:26
<< 11/20 予定日2日超 11/17 ビックリ! >>