人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/12 あっという間

なんだか一日一日があっという間に過ぎていきます(^_^;)。
今年も半月ちょっとで終りなんですね~。
昨日はツグミが機嫌のよい時間を狙って、皆で年賀状用の写真を撮りました。
これから頑張って作らねば・・。

ツグミのお風呂、いつもは母がベビーバスで入れてくれているのですが、週末は初めてパパに入れてもらいました。
初めて我が家でお風呂に入れたころは、リョウトもユウキも赤ちゃんのお世話がしたくて仕方がなく、僕も洗ってあげる~と張り切って手を出してとってもにぎやかでした(笑)
でも最近はもう飽きたのか、のんびり静かなお風呂タイムとなっています。

12/12 あっという間_e0012069_11172030.jpg
12/12 あっという間_e0012069_1121679.jpg

by c-tan126 | 2005-12-12 11:25
<< 12/17 お遊戯会 12/7 初お披露目 >>