手作り熱上昇中

手作り雑誌とキットのセット”はんど&はあと”再開しました。
数年前にも買っていたのですが、月一で届くので、キットの製作時間がなかなか作れず辞めちゃったんですよね。
今は育児も少し余裕(ハイハイが始まるまでの秒読み??という話もありますが・・・)が出てきたことと、このキットに弾かれて・・・また始めてみることにしました。
e0012069_028483.jpg


帽子は立体的に縫うところが思った以上に苦戦しましたが、なかなかいい感じ。
中は花柄でリバーシブルになっています。
ガーデニングタイムに活躍してくれそう。

ミニバックは、かなりミニサイズなので、図書館に行くときに図書カード(私、リョウト、ユウキと3人分+スタンプラリーのカードなど、こまごまと必要なのです)や鍵を入れたりするのに使おうと思います。

大きさを変えたり、生地を変えたりしてまた作ってみようかな。
[PR]
by c-tan126 | 2006-05-28 00:36 | Life
<< バ~ラが咲いた♪ バラのアーチ >>