12/14 お遊戯会*プログラム*

今日は次男がお遊戯会のプログラムを持ち帰ってきました。
外側はおうちになっていて、開くとかわいいサンタとツリーが!!
このサンタも、輪郭、ひげ、目、鼻、口と、一つ一つパーツを切り取って上に重ねているんですよ~。
毎年、運動会などイベントのプログラムはこっていて、全部先生の手作りです。
一クラス40人以上いる大きい保育園なのに、毎回よくやってくれます。
これになれていると、小学校のプリント一枚は妙に寂しいなぁと感じちゃうんですよね。

e0012069_645516.jpge0012069_643384.jpg









お遊戯会は土曜日。年長クラスは初のセリフありなので、ちょっぴり心配ではありますが、楽しみにしています。
[PR]
by c-tan126 | 2006-12-15 06:23
<< 12/16 お遊戯会 12/10 サッカー大会 ☆準優勝☆ >>