人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27 プレゼントは...

今年のプレゼント、サンタさんからお兄ちゃん達はゲームソフト(^_^;)。
娘はおままごとのお野菜セットをもらいました。

お兄ちゃん達、冬休みに入りゲーム三昧といきたいところだろうけど、そうはとんやがおろしません。我が家は家のお手伝い(大掃除)と勉強が終わってからやっとOKがでるのです(笑)
ときどき反発もあるけど、まだまだ素直な子供達。ゲーム時間も1時間ぐらいで声をかけるとだいたいやめてくれます。

今はまっているのはプレステの「ドラゴンボールZ Sparking!NEO」。
ゲームのあとも戦闘モード、家の中で
「カ・メ・ハ・メ、ハーーーーー!!」と対戦ごっこが始まるので、うるさいし危ないし、家が壊れそうです(苦笑)。
「外でやりなさいーー!!」と、ゲームのことより、こっちで怒るほうが多かったりして。。。(^_^;)
by c-tan126 | 2006-12-27 05:42 | Life
<< 1/1 明けましておめでとうご... 12/25 やっちゃいました(... >>