人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

次男のサッカー教室、練習試合がありました。
10時から始まって、いつもなら1時ぐらいには終わるのに、今日は1時まで練習試合を繰り返したあと、持ち蹴りやドリブル、かけっこなどの競争があり、2時までかかりました~(>_<)
お昼は持っていかなかったので、おやつでなんとかしのいだけど、終りの時間、もうちょっとちゃんと知らせてくれればなぁ・・・。
まあ暖かかったのでよかったけど。。
サッカーをやっている間はずっと眺めて待っていたのだけど、同じ保育園のママたちと、いろんなことをぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりまくっていたので、意外とあっという間の4時間でした(^_^;)

次男、最後のかけっこで3番だったらしく、またまた銅メダルをもらってきました(^^)

サッカー教室はあと1回で終りです。
今までは保育園に迎えに来てもらい、グランドに6時ごろ迎えに行けばよかったけど、小学校へ行ったら送っていけなくなるので、4月からは別なチームに入ることにしました。
別なチームとはいっても、監督は同じです。
ただ、練習が毎週日曜日の9時から11時。
片道約30分のところまで送迎しなければならないということがネックなのですが。。。
本人がやりたいと言っているので、できる限り協力してあげようかと思います。
by c-tan126 | 2007-03-21 17:06 | Children
<< 3/24 卒園式 最後のパッチワーク教室 >>