3/26 通学路

e0012069_6353454.jpg天気もよく暖かかったので、学校まで歩いて行ってみました。
学校まではゆっくり歩いても15分。
短い距離だけど、学校にたどり着く間に、兄弟げんか(-_-;)なんど帰ろうかと思ったことか・・・。
お兄ちゃんはいろいろ次男に教えてあげようとしてるのだけど、ちょっと威張って言われたりすると、次男もカチンときてしまうんですよね~(苦笑)

通学路としては、一箇所だけ横断歩道を渡るのですが、朝は親が交代で旗をもって立つし、登校班でみんなぞろぞろといくので比較的安心なところです。

学校ではブランコや鉄棒で遊んだり、校庭の隅にある森に入ってみたり、池で遊んでみたりと、気がつけば1時間も遊んでいました。
娘もお兄ちゃんの後を追いかけ、楽しんでいましたよ♪

e0012069_6354964.jpg→この日初めて次男が逆上がりできるようになりました!!
お兄ちゃんはまだできませんけど・・・(^_^;)
[PR]
by c-tan126 | 2007-03-27 06:32 | Children
<< 3/28 そろばん 3/25 久々のショッピング♪ >>