人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2 そろばん入会!

3年生、1年生になって、やる気まんまんのお兄ちゃん達、今日は長男のそろばんの入会に行きました。
先日ちょっとお試しさせてもらったときは、うかない顔だった次男、もう少ししてから・・・と思っていたのですが、出掛ける直前、突然「僕もやる!」と言い出しました。
う~ん、でもこの気まぐれ坊や、続くのかな~大丈夫かなぁ・・・と思い、とりあえず今日は体験入学ということで、入学金は払わずに、お願いしてきました。
1時間後、帰ってくると、次男「僕先生に褒められちゃった~、そろばん簡単だよ!」と言ってやる気まんまんです。
長男も、すごいでしょ~とテキストを見せてくれました。「これ、うちでもやりたいなぁ・・・」とすっかり気に入ったようです。

明日はそろばん買いにいかなきゃ。
by c-tan126 | 2007-04-02 06:07 | Children
<< ついに始まりました。 4/1 スイミング入会! >>