<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/7 ロボッツ

涼を求めて(笑)
映画を見に行きました。
夏の映画といえば、ポケモンがやはり一番人気なのかなと思うけど、
子供達、特別ポケモンみたい!とは言っていなかったので、
家族全員で楽しめるかなと『ロボッツ』を見ることに。
テンポ良く、ノリも良く、最後まで飽きることなく、ロボットの世界を楽しめました。

関係ないけど、ちょうど映画館の前で、NARUTOを発見!
バッチリ写真撮影しちゃいました。
e0012069_23383398.jpg

[PR]
by c-tan126 | 2005-08-07 23:09

8/6 初舞台☆

今日は市のお祭りに保育園のマーチングバンドが参加しました。
年長さんが楽器の演奏。年中さんの一部がガードという旗振り役で初舞台を踏みました。
ユウキはガード。4月から毎日お昼寝時間を削って練習してきました。
寝るのが大好きなユウキにとっては、お友達がまだ寝ているときに起こされるのが一番辛かったらしく、何度となく、僕ガードやめた~いと言っていたので、ちゃんとできるか心配だったけど、舞台の上では、なんとまぁ、バッチリ頑張って重たい旗を振っていました。
今回は2曲を移動(フォーメーション)なしでしたが、10月の運動会&マーチングフェスティバルでは4曲をフォーメーション付で行います。頑張れ、ユウキ!
e0012069_22541853.jpg


**花火**

e0012069_2382146.jpgお祭り後、足利の花火大会を見に行きました。
やっぱり夏は花火!写真は上手く撮れなかったけど、とってもきれいでした~♪
[PR]
by c-tan126 | 2005-08-06 22:42

久々の再会!

今日は、リョウト達の卒園児遠足がありました。
夏休み期間、保育園の学童へ行っているため、毎日顔を会わせているお友達もいますが、中には卒園式以来4ヶ月ぶりの再会も!

保育園集合で、当時の担任2人と園長先生が"なかがわ水遊園”へ連れて行ってくれました。
お小遣いを持って、アイスやジュースを買ったり、水遊びもしたようで、とーーっても楽しかった!とニコニコの報告をしてくれました(^^)。


e0012069_2047196.jpg
子供チャレンジの付録
種から育てたのミニヒマワリが元気に咲いています。
[PR]
by c-tan126 | 2005-08-02 20:49