人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4 美術館へ行こう!

6/4 美術館へ行こう!_e0012069_2353242.jpg宇都宮美術館に行ってきました。
展示内容は「ディック・ブルーナに学ぶ モダン・アートの楽しみ方」
ミッフィーやその仲間達の絵がたくさん飾ってありました。カワイイ~♪
子供達、ちゃんとした美術館へ行くのは初めてでしたが、おなじみのキャラクター達をたくさん見れて、体験コーナーではミッフィーの色付けをしたり、お土産のミッフィーグッツを買ったりと楽しんでくれたようです。

6/4 美術館へ行こう!_e0012069_23531361.jpg駐車場から美術館までは草原の中の道を少し歩いていきます。
行きは、もっと草を刈って手入れしたほうがいいんじゃない?と思ったけど、帰りは草むらの中を歩いたり、オオバコを引っ張りあって遊んだり、シロツメクサで花の冠を作ったりと、懐かしい遊びをしながら帰ってきました。手入れしていない草原、これはもしかして狙いなのかしら??(笑) 
by c-tan126 | 2006-06-04 23:53 | Life
<< アイスバーグ開花 6/2 りんご病 >>