人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26 外遊び

2/26 外遊び_e0012069_148553.jpg
週末の強風もおさまり、今日は穏やかな晴天。
寒いけど、娘を外遊びへ連れ出しました。
最近のお気に入りは砂遊び。
お兄ちゃん達が小さい頃作った砂場、もう何年も使っていませんでしたが、週末に砂を追加して復活しました。
←写真を撮り忘れたので、これは砂を足す前のひさんなところ(笑)
たくさんの砂をスコップですくってはポイ、すくってはポイで、全身砂まみれ、アハ(^_^;)。

2/26 外遊び_e0012069_13573677.jpgそれから、玄関前の低い段差が2箇所→。
ここを一人で、えいっとおりるのですが、転びそうでハラハラ。
本人はこのスリルが楽しいみたい。
何度も何度も繰り返します。
ボコボコの枕木の上も、ヨタヨタ歩くのがとっても楽しいみたい。
私も一緒に遊びつつお庭のお手入れができるのでちょっとしたストレス解消になったりします。
これからどんどん暖かくなるし、楽しみな春です。
2/26 外遊び_e0012069_13574980.jpg

by c-tan126 | 2007-02-26 14:17 | Life
<< 3/4 初めてのスキー☆ 2/22 情報交換 >>