人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13 ちょきちょき

3/13 ちょきちょき_e0012069_1423146.jpg娘の髪がだいぶのびたので、アンパンマンを見せておきながらチョキチョキしました。
前髪は何度か切ってきたけど、後ろを切るのは初めて。
サイドは少し短めにしてみました。
女の子のほうがそろえるだけで簡単と思っていたら大間違いですね。
左右のバランスがなかなか取れなかったり、意外と難しい。でも楽しい!!


お兄ちゃん達の髪はもう切れないけど、娘はしばらく私がきるぞ~。
カットの腕を磨かないと。

まっすぐさらさらの髪、私(少しくせがあります)に似なくてよかった。
by c-tan126 | 2007-03-13 14:23 | Children
<< 金メダル☆銅メダル 3/5 最悪(>_<... >>